.

.

.
  

【大きめ画像】  【補足画像】  【デフォルメ】
名前 Beth(ベス)
原型/性別
リ.グ.レー/♀
契約者
神冷
身長/年齢
168cm/18歳
一人称/二人称
私・あたし/貴方・〜さん
設定文 ■本名(現実世界の名)はMela=Bestigan(メーラ=ベスティガン)。
この名前を嫌っているため、いつもはベス(Beth)と名乗っている。
聞かれれば名字は教えるが、名前の方は決して教えようとしない。

■成績優秀、真面目で穏やかな性格。
何事に関しても物腰がやわらかく、ニコニコしている。
…というのは表の顔で、本当は人を道具としか思っていない性悪。
先生の前ではニコニコと媚を売り、お嬢様を演じている。
それもすべて、様々な情報を手に入れるための手段である。
普通の学園生活を送っているのも、沢山の人に出会い親交を深め
色々な情報を聞きこむため。
周りの人には、現実世界では「社長令嬢のお嬢様」であると言っている。
ハッキング能力や計算、雑学などしか優れていないが、他のものも
並みに取れるよう努力は欠かさない。運動だけは苦手。
召喚獣には素で接している。

■願いはゲーム内に迷い込んだ自分の妹を救うため。
というのも表向きで、いずれIshを乗っ取ろうと思っており、ゲームに
参加して色々と情報を集めている。
周りの人に聞かれた時のために、「妹を救うため」と言っているが
あながち間違っていることではなく、実際にIsh内で妹が亡くなっており、
自分でも気づいていないが本来の目的の一つに妹の復讐が入っている。
世界などどうでもよく、"Ishを自分のものにしたい"という願いが強い。
"c.l.r"、もといΦに特別な感情を抱いている。

■外見補足
足の機械は、運動音痴な為召喚獣の動きについていけるように。戦闘を
する時のみ使用していて、普段は使っていない。
石の機械は情報を打ち込むための機械。使用する時はキーボードが
浮かび上がって表示される。画面は自然と空中に表示される。
現実世界 ■現実世界では真逆で、引きこもりニート。
ずっと自室のコンピュータルームに篭り、毎日不摂生な生活をしていた。
昔から強制的に学力に励むようにいわれており頭脳が発達したが、
やがてその生活の反発からかパソコンを弄り始めた。
自称天才ハッカーで、ハッキングにしか能が無い。クラッカー的な事も
しているとかしていないとか。
そのせいからか、アバターではお嬢様を演じてやろうと意気込み、
自分の理想の姿、理想の女性に作り上げた。
が、中身は本人なので時々ガサツな部分や本性が出てしまう。
参考台詞 「私の事は気軽にベスって呼んで欲しいわ!勉強は〜…私とお友達に
なって下さるなら教えるわ!どうかしら?…なんてね。ふふ」
「あたしの言うこと聞きなさいよ。ねえ、あんたあたしの下部なの、分かる?」
「Φ様…ああ、必ず貴方様を……貴方の元へ…あんたを…ねえ、壊してやるわ」
絡み 友人敵視恋仲等なんでも、まずはご相談ください。
絡みの話に関しましてはサイトのメルフォでも、メールアドレス(itigo213213☆yahoo.co.jp)に直接でも大丈夫です。ツイッターはジャンル柄鍵がついていますが、企画で一緒の方ならお気軽にどうぞ!
小倉ヒカル (Twitter)

.

.

Designed by NEO HIMEISM
inserted by FC2 system